をっしゃあ! センチマグカップ2個ゲット!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ j27h06.ic.nanzan-u.ac.jp on 97/12/06 13:17:11

先日、栄ならぼちぼち入荷してるのではと思い、
行ってみました。で、一応某店にはあったのですが、
真横置き、外箱側面の穴も閉じたまま、極めつけの
超貧弱アームと、もはやケンカ売ってるとしか思えぬ
設定だったので仕方なく無視。(100円使っちまったけど。)

その後名駅まで帰ると入ってるじゃないですか「ドラッピー」に!
ここではアームの力はそこそこ、斜め置きだったのでどうにか
真奈美と夏穂の2個は取れました。

でもこれ、やはり側面の穴が空いていないとキツいと思います。
正面の穴と裏面角の小さな穴では引っかけにくいし。
でも側面の穴空けると絵柄的に真奈美、若菜、晶、千恵がかなり
えらいことになり、美由紀と夏穂もちょっとえらいことになるので、
ある意味空けない方がいいかも。でもやっぱ取りやすいほうが…。

あと余裕があれば真奈美もう1個ぐらいとほのかも取りたいところです。