おれもミニクロスやりましたよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラルカンシェロ @ utnm4DU12.tcg.mesh.ad.jp on 97/11/24 21:54:43

In Reply to: ミニクロス、その後。

posted by TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/18 00:34:45


 やりましたよミニクロス。まいりましたよ妙子がでなくて、一応お目当ては
 妙子なので、がんばってるんですけど。
 ほのかは2枚でちゃうし、なんだかわからんポケモンがでてくるし
 ちなみに真奈美はまだでてないです。

> そういえばダックさんとこのページ見ました。晶が売り切れなんですね。
> 私など欲しくもないのに6枚(また1枚増えた。)も持っているといふのに…。

 また1枚増えたんですか。苦労してますね。それどうするんですか?

> 結論。ポスタードリームといいこれといい、何が出るか分からないマシンに
> 限って全キャラ分いっぺんに出てますよね。お願いですから今度から
> 半分に分けて出して下さいバンプレスト様…。

 そうそう、なんでクレーンのCDは分けてるのに・・・。

 そういえば、まだキャラコレのCDが手に入らない。
 田舎のゲーセンは入るのがおそすぎるんですよ。