ミニクロス、その後。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAI @ 202.212.179.2 on 97/11/18 00:34:45

以前ここに「センチのミニクロスではお目当ての真奈美とほのか、
あと妙子と夏穂がなかなか出ません。」みたいなことを書きましたが、
その後どうなったかってぇと、妙子と夏穂、あとほのかは奇跡的に
出て、残すは真奈美のみ…。
ううっ、とことんクジ運悪いな俺…。何も完全制覇なんか目指してなかった
のに、結果的にそうなってしまうではありませぬか。(なればいいけどね、まだ。)

そういえばダックさんとこのページ見ました。晶が売り切れなんですね。
私など欲しくもないのに6枚(また1枚増えた。)も持っているといふのに…。

そういえばほのかが出たときのお店で「これってほのかと真奈美がちっとも
出ないんだけど…。」みたいなコト言ってた人がいました。
嗚呼、アナタもかと喉まで出かかりましたが、その5分後に私の目の前で
真奈美ゲットして帰っていったのもその人でした。めそめそ…。

結論。ポスタードリームといいこれといい、何が出るか分からないマシンに
限って全キャラ分いっぺんに出てますよね。お願いですから今度から
半分に分けて出して下さいバンプレスト様…。