げげ、レインボーじゃなく?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lau.nttdata.co.jp on 97/11/07 19:54:46

In Reply to: エヴァポスターでクリアなアスカのポスターGET

posted by ハイネス @ 210.145.171.51 on 97/11/07 18:42:52

「背中に両手をまわしている図」の方はレインボーVer.がありますよね。

> 昨日エヴァポスター3で、アスカのクリアポスターを手に入れました。
> 絵柄は、ノーマルのスカートをはいている物と同じでした。

スカート・・といいますと
黄色いワンピースの方ですか?
たしか「背中に両手をまわしている図」はショートパンだった気がするので・・
今手元にないのですいません。

> 保護用の白い紙が見えたので、メタリックのレイちゃんのポスターと思って
> 喜んだんですが、よく見てみるとアスカのクリアポスターでした。

紙質はどういうものなんでしょうか・・?
トレーシングペーパのようなもの??

> これっていつ位から入ってたんですかね?
> 他の種類のクリアポスターあるのかな?

皆目見当がつきませんね。