もしかしたら間違っているかも・・・(T.O.)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 9q9 @ ppp001.cmpk.or.jp on 97/11/08 03:36:58

In Reply to: 確か・・・

posted by 9q9 (ピカ改め) @ ppp001.cmpk.or.jp on 97/11/08 03:34:24


>
> > > 「背中に両手をまわしている図」の方はレインボーVer.がありますよね。
> > >
> > > > 昨日エヴァポスター3で、アスカのクリアポスターを手に入れました。
> > > > 絵柄は、ノーマルのスカートをはいている物と同じでした。
> > >
> > > スカート・・といいますと
> > > 黄色いワンピースの方ですか?
> > > たしか「背中に両手をまわしている図」はショートパンだった気がするので・・
> > > 今手元にないのですいません。
> >
> > はい、黄色いワンピースを着ているやつです。
> >
> > > > 保護用の白い紙が見えたので、メタリックのレイちゃんのポスターと思って
> > > > 喜んだんですが、よく見てみるとアスカのクリアポスターでした。
> > >
> > > 紙質はどういうものなんでしょうか・・?
> > > トレーシングペーパのようなもの??
> >
> > セルで使っているやつのもう少し厚みがあって頑丈な感じのやつです。
> > 色はしっかり付いていてむこう側が透けて見えます。
> >
> > > > これっていつ位から入ってたんですかね?
> > > > 他の種類のクリアポスターあるのかな?
> > >
> > > 皆目見当がつきませんね。
> >
> > だれか知ってる人教えて。
>
> 最近復刻版として出たと思います。
> (復刻版という名は個人売買の掲示板で見ました。)
> スペシャルは前回の2種類を含む4種類です。
> 2週間ぐらい前にゲーセンの店員に聞きました。