Re:いやー、いろいろと・・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むっちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/9/12 17:53:33

In Reply to: Re:は〜い!これです!!

posted by 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/12 17:32:19

> > 一人暮らしにはやっぱ、これでしょう。
> > 一人暮らしじゃないけど(^^;
> > でも、必要(^O^)
>
>  一人暮らしでないのに必要とは・・・・なぜ?

一人さみしくご飯を炊くからに決まってるじゃないですか(^O^)

> P.S
>  写真貼り付けてないの指摘してあげたんだから、ちょうだい(^^;
>  えっ?あの書き込みさえなければ、ミスがばれなかったんだから駄目だって(;;)

いえいえ、おかげさまで助かりました。
きっと気のいいてんちょのことだから、賞品の数を増やすか何かしてくれるでしょう。
だからって、必ず当たるというわけではないですけどね(^^;

>  しかも、写真の担当はむっちゃん?・・・・最悪かも。

写真の担当ちゅうか、全部っちゅうか、HELP MEっちゅうか。
ま、大変なわけです(^^)