Re:は〜い!これです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ sisetu-45.jimut.kyutech.ac.jp on 97/9/12 17:32:19

In Reply to: Re:ぷよぷよレンジ炊飯器ひとりでご飯

posted by むっちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/9/12 15:15:23

 しまった!来週だといってたから出遅れてしまったぜ(^^;
 これだけが、ここの楽しみだというのに・・・・(ほかの書きこも楽しいけど)。

> 一人暮らしにはやっぱ、これでしょう。
> 一人暮らしじゃないけど(^^;
> でも、必要(^O^)

 一人暮らしでないのに必要とは・・・・なぜ?
わたし、一人暮らしなので欲しいです!!セブンイレブンやホカ弁はもう飽きた。
男でも自炊の時代!SMAPの料理を見習うのだ!!(意味不明)

 ってわけで、これに1票!!

P.S
 写真貼り付けてないの指摘してあげたんだから、ちょうだい(^^;
 えっ?あの書き込みさえなければ、ミスがばれなかったんだから駄目だって(;;)
 しかも、写真の担当はむっちゃん?・・・・最悪かも。