Re: いやぁ、僕のネタについてこれるなんて・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 編隊飛行 @ crocodile.vit.or.jp on 97/9/09 02:06:45

In Reply to: Re: 「竹下景子」に2000点(これも古い)

posted by ちゃんじん @ lion.nttdata.co.jp on 97/9/08 18:45:03

> 編隊飛行さん、ナイスボケです。
> 「竹下景子」じゃわからない人がいるかもなぁ。

  古いボケなんですけどサンキューです。篠沢教授といわないだけ・・・(爆)
  でも、知ってる人って結構年寄りの部類に入っちゃうのかな??

> > 本命 : ぷよぷよ ひとりでご飯
> 1合って、茶碗半分くらいですよね。うーむ・・
> 何個もGETして同時稼働させれば1食分作れるぞ。
> 動力はまさか乾電池?
> 茶化してますが、ほんとに炊けることはスゴいと思います。

 私の茶碗だと2杯分なのですが・・<一合>ちょうど一食分です(^^;
 電子レンジと水と精米が別に必要だと書いてあります(笑)

>
> > 大穴 : ルーズソックスアクセサリー(^^)
> > ルーズソックスはついてきません(爆)
>
> もしも大のヤローが独りで真剣に獲ろうとしていたなら怖いな。

  やっぱり、履いて似合う子をつけてもらって・・・(爆)
>
>
> 私も、hair/まごころを、俺に(うう長いハンドルっすね)さん
> と同じくEVAミラーに応募したいです。
> ほかの「怪しいもの」にも期待しています!

 うむ。EVA関連は競争激しそうだからなぁ・・・・。