Re: 「竹下景子」に2000点(これも古い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ちゃんじん @ lion.nttdata.co.jp on 97/9/08 18:45:03

In Reply to: 太っ腹企画トトカルチョ (冗談)

posted by むっちゃん @ fixer.sega.co.jp on 97/9/08 11:20:09

編隊飛行さん、ナイスボケです。
「竹下景子」じゃわからない人がいるかもなぁ。
−−−

> 本命 : ぷよぷよ ひとりでご飯
> 1合まで炊けるそうです。僕も欲しい

1合って、茶碗半分くらいですよね。うーむ・・
何個もGETして同時稼働させれば1食分作れるぞ。
動力はまさか乾電池?
茶化してますが、ほんとに炊けることはスゴいと思います。

> 大穴 : ルーズソックスアクセサリー(^^)
> ルーズソックスはついてきません(爆)

もしも大のヤローが独りで真剣に獲ろうとしていたなら怖いな。


私も、hair/まごころを、俺に(うう長いハンドルっすね)さん
と同じくEVAミラーに応募したいです。
ほかの「怪しいもの」にも期待しています!