Re: まるまるせんぷうき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/01 13:25:15

In Reply to: まるまるせんぷうき

posted by 134 @ dp90.nnc.or.jp on 97/8/30 12:40:52

> 以前から欲しかった、タマ&フレンズのまるまるせんぷうきを
> 先ほど取ってきました(^^)/(ポチとベーの2個)
>
> こういう丸っこいプライズは、ルームライトとかと同様に
> 私にとっては取りにくい形なんですが、取れて嬉しいです。
> 特にポチが取れて幸せ。このシリーズの中で、ポチが一番好きなんです。

134さんもタマ(ポチ)ファンなのですね。
実は私もタマ&フレンズにはまっておりまして
取れども取れども次々新作が登場して、集めるのに一苦労してます。
さて、まんまるせんぷうきはおしゃっるように取り難いです。
キャッチャーよりはプッシャー向きでしょうか。
私もまだタマとベーしかないので、早く取らないと、、、
 
> しかし、これって、風が殆ど来ませんね〜(^^;
> でも可愛いので、早くもお部屋のインテリアとなっています。

以前、ぶるぶると同時期にハンディファンというのが出てたんですが、
それと同じように風が全然来ませんね。
しかしほんとにまんまるで、インテリアにはぴったりですね(笑)。

これからも、タマ&フレンズファンとしてよろしくお願いします。