タマ&フレンズ良いですよね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 134 @ dp82.nnc.or.jp on 97/9/02 17:47:41

In Reply to: Re: まるまるせんぷうき

posted by NAO @ cache.kyushu-u.ac.jp on 97/9/01 13:25:15

> 134さんもタマ(ポチ)ファンなのですね。
> 実は私もタマ&フレンズにはまっておりまして
> 取れども取れども次々新作が登場して、集めるのに一苦労してます。

同じタマフレファンの方がいらっしゃって嬉しいです(^^)
本当に、タマフレは新作が次々と出ますよね、9月も4種類も・・・
集めるにの苦労しそうですが、いろいろと楽しいプライズが出てくれ
るのが嬉しいです。大変だけど(^^;

9月では、ジャンボ タマ&フレンズ スペシャル が特に楽しみです。
やっぱり、結局全部集めちゃうんでしょうね。

> さて、まんまるせんぷうきはおしゃっるように取り難いです。
> キャッチャーよりはプッシャー向きでしょうか。
> 私もまだタマとベーしかないので、早く取らないと、、、

プッシャーだったら、取りやすそうだな、と私も思います。
キャッチャーだと、せっかく掴んでも落としたりしやすいし・・・・
運んでいる最中に落とすのって、悔しいですよね。

私もまだポチとベーだけ・・・他のも早く集めたいです。
 
> 以前、ぶるぶると同時期にハンディファンというのが出てたんですが、
> それと同じように風が全然来ませんね。
> しかしほんとにまんまるで、インテリアにはぴったりですね(笑)。

そうですね、TVの上に置いてありますけれど、すっごく良い雰囲気です。
勢揃いさせたいものです。(ちょっと置くスペースが不安だけど(^^;)

> これからも、タマ&フレンズファンとしてよろしくお願いします。

はい、もちろんです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね。