お!こんなところで!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 韋駄天 @ akscorpio.komatsu.co.jp on 97/8/28 16:04:00

In Reply to: Re: そうですねえ・・・

posted by ちゃんじん @ aoi.nttdata.co.jp on 97/8/24 19:39:15


どーも 韋駄天です。 TCのHPでのフォローありがとうございました。
耳が痛い話をしてるなーと言うところで。
わたしもちょっと

> そうやって情報を知った上で、獲るなり買うなりすればいいんだと思います。

        「ごもっともです。」

> プライズ売る店も時と場合で利用するかも知れませんし(あまりにもプレミア価格ってのはNO)市販品をおやすくつり上げることもあります。
  
  「わたし、利用してます。店ではないですけど、個人売買とか
   イベントなんかで買います。
   安いです。頭にくるくらい、安いです。
   EVAのキーチェンF.の1なんか50円で売ってます。
   しかも6種揃っちゃう。
   新しいものでも、セットなら1個当たり4−500円位になってます。
   
   でも自分でGETする夢を忘れたわけではありません。
        (そんな大袈裟なことか!!)
    
   注文して、手に入るのが決まっても、やっぱりやっちゃう。
        (まったく、アホだーね。)
  
   他人が取れないのを尻目に、GETする快感、たまらんねー。
   対戦ゲームで勝ったときのような、征服感。
          (やな奴だね。)   

>一番極悪は、ゲーセンでレアプライズをプレミアつけて売ること・・・しかもそのプライズをキョウタイにいれない、ってやつだとおもいます。
> このパターンだけは、やる気を萎えさせかねませんからねぇ・・

    「まったく、ごもっともで!!」

なんか、おちゃらかしたようですが、基本的に同意見です。
ではでは!