Re: トレード賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: yuta @ akscorpio.komatsu.co.jp on 97/8/27 16:20:17

In Reply to: トレード賛成!!

posted by シャオユウ @ dns2.oki.co.jp on 97/8/25 11:48:30

>
> > 大阪にある某店で、昔のおもちゃや同人誌、CDにプライズ景品まで、
> > 幅広く売買してるので、いったい幾らくらいで買い取ってくれるのか
> > 試しに売りに行ってきました。結果は以下の通り。
>
> > わたしはときメモ関係なんかは、その辺にいるメモらー捕まえて話しかけて
> > 交換とかしてもらってますけど・・・。
> > (キーホルダーじゃらじゃらつけてはるので、よく分かる。)
> >
> > ほんとはそういう物々交換のほうがいいですよね。
> >                 
>
> 私も先日エヴァポスターを2本ほど持っていろいろとTRY
> してましたら、やっぱり2本持っている人に
> 「俺の綾波と交換して下さい!!」と迫られた(笑)ので
> 交換しました。私が持ってないのはメタル&プリズム
> だったんだけどね・・・
>
> ちなみにうちの近くには、ジッパーフィギュアがないのですが
> どんなものなのですか?

  ファスナーのつまみ(?)につける2CMくらいのフィギュアです。

 EVAは10種あります。

 ペンダントヘッドにもなりそうです。
 
             参考まで。