トレード賛成!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャオユウ @ dns2.oki.co.jp on 97/8/25 11:48:30

In Reply to: 試しに景品を売ってみました

posted by あけび @ ppp011.aianet.ne.jp on 97/8/25 01:41:52


> 大阪にある某店で、昔のおもちゃや同人誌、CDにプライズ景品まで、
> 幅広く売買してるので、いったい幾らくらいで買い取ってくれるのか
> 試しに売りに行ってきました。結果は以下の通り。

> わたしはときメモ関係なんかは、その辺にいるメモらー捕まえて話しかけて
> 交換とかしてもらってますけど・・・。
> (キーホルダーじゃらじゃらつけてはるので、よく分かる。)
>
> ほんとはそういう物々交換のほうがいいですよね。
>                 

私も先日エヴァポスターを2本ほど持っていろいろとTRY
してましたら、やっぱり2本持っている人に
「俺の綾波と交換して下さい!!」と迫られた(笑)ので
交換しました。私が持ってないのはメタル&プリズム
だったんだけどね・・・

ちなみにうちの近くには、ジッパーフィギュアがないのですが
どんなものなのですか?