やっぱりこっちも取っていたんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ピカチュ。 @ ppp011.cmpk.or.jp on 97/8/11 04:32:36

In Reply to: エヴァマグカップ

posted by ハイネス @ 202.231.192.180 on 97/8/11 02:25:05


> 行きつけのゲーセンにエヴァマグカップが入っていた。
> 箱にはある穴はふさがったままだし、全部きれいに横に並んでいる。
> 2000円つぎ込んだが、とれるどころかほとんど動かない。(アームが弱い)
> しょうがないので、店員を呼んで全然とれないよと言うと、どうしたらとれるんですかと
> 聞かれてしまった。
> とりあえず穴をあけて斜めにおいてくれればと言うと、店員があっ穴があるだって。
> 気づかなかったのかな・・・・・
> まあそのおかげで、レイ×1・アスカ×2・ペンペン×2を無事ゲットできたからOKかな。

余りよく見なかったので知らなかったんですが、
穴なんてあるんですか?
それにアームを掛ければ取れます?
ご教授下さい。