Re: やっぱりこっちも取っていたんですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ハイネス @ 202.231.192.180 on 97/8/11 10:46:14

In Reply to: Re: やっぱりこっちも取っていたんですね。

posted by KUR @ pppb7c7.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 10:20:23

> 穴を開けるんです。セガのコップは大体あの箱に入っていて、横に丸い点線が
> 入っています。それを店員さんが点線にそって開けるって具合です。
> 店員さんが気づかないと開きませんね(^^;

思わず、「気づけっ」と店員につっこみをいれたくなりました。(笑)

> そこでもいいけど、穴を開けていないゲーセンだと取れません。
> 取る方法としては箱が縦になっている状態で蓋の部分に爪を引っかけて
> 取るのが一番かと。でもこの方法だとプラスチックのような爪よりも
> 金属製の爪のほうが取りやすいですね。隙間に入れやすいし。

その通りですね。
ただし、アームが弱いと持ち上げた後に動く振動でほとんど落ちます。(^_^;;

> 箱物は箱の形状をよく調べてから取り始めるのがいいかも。

アームの強さも100円使って確認しましょう。
特に人気のあるやつはね。