ぬいぐるみ補完計画発見!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 近衛 @ kuki5DU30.stm.mesh.ad.jp on 97/8/09 18:27:19

 ついに、ぬいぐるみ補完計画を発見しました、場所はセガワールド栗橋店です。

 マグカップ探しにと、久々にこの店に行ったら発見しました。
大金(6000円)をはたいてなんとか、レイ、アスカ、マヤ、加持、シンジ、ペンペンの6種類をゲットしました。あとはカヲルとユイだけです。

 キーチェーンマスコット2に比べると、遙かに良い出来だと思います。でもレイの顔がちょっと怖いな・・・。ペンペンは、でかすぎて苦戦しましたが、一番いい出来だと思います。

 そういえば、アスカとユイはちょっと数が少なかったな。ペンペンはでかすぎるくせに数が多くて邪魔でした(しかも取りづらい)。