Re: ぬいぐるみ補完計画発見!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 近衛(巨人ファン) @ kuki5DU14.stm.mesh.ad.jp on 97/8/11 15:01:40

In Reply to: Re: ぬいぐるみ補完計画発見!!

posted by KUR @ pppb805.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/11 13:20:08


> 某所にも書きましたが(^^;、1箱につき加持リョウジと碇ユイが4個づつ、
> のこりのキャラが12個づつの計80個はいっています。お店によっていれかた
> がまちまちだからそう感じるのでしょうね。前、某所で見たときはシンジと
> カヲルばっかりでこの2人が一番多いのか?と思っていました(笑)

 そうだったんですか、知りませんでした。
その割には加持がいっぱいあったような気がしました(一応2つ
取りました)。

碇ユイは苦戦しそうですね(昨日もう少しで取れ
そうだったのに、両替してる間に店員がかき回されて取れなく
なった)。

カヲルはいっぱいあるのに何故かとれないしー(苦笑)。