ちなみに新監督になっての初試合も連敗中(^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/23 14:24:51

In Reply to: グランパスの開幕負けは今に始まったことではない!

posted by 牛 @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/23 12:57:10

> 内容はオフェンスは結構よかったと思ってます。
> #ミドルシュートが少ないのが気になりましたが..
>
僕の目には、攻撃もよかったとは見えなかった。
まぁ開始10分まではよかったかも。
確かにミドルシュートがなかったですね。もっと打たないと。

> ディフェンスはトーレスの力が落ちてきたかな?ってのと
> 飯島のかわりの石川は、オフェンスはともかく
> ディフェンスが...
>
石川よりも、鈴木正治の方が気になった。攻撃も守備もダメ。
いっそのこと、若手を出した方がいい。
あと、浅野も力が見るからに落ちてきましたね。パスミス多すぎ。

監督については、スタメン選考から考え直して欲しい。