グランパスの開幕負けは今に始まったことではない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/3/23 12:57:10

In Reply to: 予想通り(?)今年のグランパス、弱そうです。

posted by nakasekoH @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 98/3/23 12:40:43


> 開幕戦、2−0から神戸に逆転負け。
> 敗因はミスが多すぎた事とスタミナ切れだが、それよりも
> 田中新監督の指揮能力が・・・どうも気になる。
> 選手個々の能力が低いグランパスは、戦術が大きな要素をしめる。
> それだけに、開幕戦での選手交代などから判断すると、今後が不安・・・

グランパスの開幕負けは今に始まったことではない!

内容はオフェンスは結構よかったと思ってます。
#ミドルシュートが少ないのが気になりましたが..

ディフェンスはトーレスの力が落ちてきたかな?ってのと
飯島のかわりの石川は、オフェンスはともかく
ディフェンスが...

監督については、
こっちがリードしていて、相手がカウンターねらいなら
相手を細かいパスワークで崩すことなど考えず
淡白にロングレンジ、ミドルレンジからシュートを撃つ
様に指示すべきだと思いました。