何度やっても入れなかった(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 桜爆進王 @ smns1du12.ygc.mesh.ad.jp on 98/3/23 00:21:12

In Reply to: 「私ならこう買う」スプリングS&阪神大賞典の結果

posted by BILLS @ pppdb67.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/22 23:16:33


> どうも、BILLSです。

こんばんわー。

> 結果も何も、停電でサーバーがストップしていたという予想外のアクシデントで本日は無しという事で。

そうだったんですか。入れずに焦った。焦った。


> 以下レースの雑感など
>
> スプリングS

> クリールサイクロンはクラシック戦線の主役となりうるのか?
> 大荒れでしたねスプリングS、これはクリールサイクロン、セイクビゼンの2頭を褒め称えなければいけないでしょう。

サイクロンはともかくビゼンは買えん(^^;
ビゼンニシキの仔かー。
荒れましたねー(^^;



> 阪神大賞典
>
> 中山が大荒れとなったと思ったら、こちらはガチガチの本命-対抗で決着しましたね。
> ほんと測ったようなメジロブライトのゴール前での差しきり勝ち。

よーし、よくやったブライトさすがメジロだ。
でもたしかに久々のジャスティスに負けていたら天皇賞で優勝とはいえないか。
でもこれで春の古馬戦線が楽しみになってきました。

> さて来週は、日経賞と毎日杯が行われます。
> 気になる所で、日経賞に昨年の菊花賞2着のダイワオーシュウと昨年の今頃は主役の一頭だったランニングゲイルが出走予定です。

次は大丈夫でしょう・・・。

> ブライトとジャスティスを脅かす馬が出てくる事を願って、これにて失礼いたします。

おつかれさまー。たのしみにしてます。