「私ならこう買う」スプリングS&阪神大賞典の結果



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ pppdb67.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/22 23:16:33

どうも、BILLSです。

結果も何も、停電でサーバーがストップしていたという予想外のアクシデントで
本日は無しという事で。
(しかし、トップページに書いてあったということで、確認してきましたけど普段は見ていない
から分かりませんでした。(^_^; )


以下レースの雑感など

スプリングS
荒れも荒れたり馬連55340円

クリールサイクロンはクラシック戦線の主役となりうるのか?

大荒れでしたねスプリングS、これはクリールサイクロン、セイクビゼンの2頭を
褒め称えなければいけないでしょう。

しかし、タヤスアゲインはもうちょっと外を走っていれば結果は変わっていたと思うのですが
どうでしょうか。

これで皐月賞ではスペシャルウィークが一番人気になってしまうのかな?

阪神大賞典

中山が大荒れとなったと思ったら、こちらはガチガチの本命-対抗で決着しましたね。
ほんと測ったようなメジロブライトのゴール前での差しきり勝ち。

シルクジャスティスは道中落ち着きが無く、大丈夫かな?と思わせつつも最後の直線
での脚色はやはりグランプリホースといえるものでした。

まあ、今回の結果は久々かそうでないかの違いだけであって、本番は逆転するかも
しれません。

さて来週は、日経賞と毎日杯が行われます。
気になる所で、日経賞に昨年の菊花賞2着のダイワオーシュウと昨年の今頃は主役の一頭
だったランニングゲイルが出走予定です。

ブライトとジャスティスを脅かす馬が出てくる事を願って、これにて失礼いたします。