はい、Rudlfです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Rudolf @ 202.250.122.225 on 98/2/24 11:38:38

In Reply to: 海鳥さんへ(ありがとっす)っていうか、長い?

posted by あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/2/24 00:47:06

まあ、ビワビワもナリブーも、血統だけで論ぜるものじゃなし。
BTは血統以上に自分が凄いし、それを遺伝する能力もあるわけですから。
(そりゃ血統だけでいえばトウカイナチュラルもトウカイローマンも
ルドルフの仔で毎年勝つ馬出すよな。)

同じヘイローの流れでもBTとSSとの違いは母系だけで語れるものでもなし。
というか、SSの母系は全然分からない。

で、外国馬が成長に乏しいといいますが、外国のレース体系が日本より早熟を
求める傾向にあるのですから、向こうで活躍してる種馬の仔がこっちに来て
そう思われるのかも。エルウェーウィン、奴はよく勝ったよ。(ナリブーの1年前
の朝日杯、そしてナリブーが行ってからのアルゼンチン。お前、あの兄弟に恨み
でも?)あいつもCaerleonを継ぐんだったか?

今年の期待馬は4歳ばっか。