聞いた聞いた。大人げないわあ(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko089.kikimimi.ne.jp on 98/2/24 03:29:37

In Reply to: やだ。ちょっと聞いた?(爆)

posted by あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/2/24 00:45:12

ども。ばぶりぃアンコロです。

> >あひひ
> >さんですって、そこの奥さんっ。
> あら、やだ。ちょっと聞いた?ねえ?(爆)> あひひさんですって。
>変なHNねぇ〜やぁねぇ〜(かんけーないやん)

いや、まぢでHNの由来を前から聞きたかったというか。
「あひひ」というのは、かなり奥が深そうなイントネーションだし(笑)。

> >なんと4週連続で当てられて、そのまま行っちゃいました。
> そうなんですよね。ここまで、連ちゃんなんて、うまれて初めてっす。

ダメです。そんな謙遜はダメ。
だってあひひさんてば、ねるおふさんの時にも好成績だったし。

なんなんですか?なにが秘訣なんですか?なにがあなたをそうさせるのですか?
競馬ブックですか?あれってそんなにいいんですか?
たしかにGallopは当たらないけど(笑)、そうなんですか?
でもGallopには舛添◯一がコーナー持ってるんですよ(こわれてる)。

> しかも、ダイアモンドSをきっちり当てましたから、
> 内心ドキドキもんでしたよ。(笑)> なもんで、レースを当てた時、
>小ぶりで、ガッツポーズしちゃった。(爆)

おかげで桜爆進王さんは山ごもりするとか、しないとか言ってましたよ(ウソ)。

> >そしてこれまで参加してくださった皆さんもありがとうです。
> >では、いずれまた。
> >終。
> いずれ????えっ?来週の間違いなのでは?????(爆)

いーえ。「いずれまた」です(苦笑)。
ちなみにこの「いずれ」というのは、政治家の「前向きに検討」
とほぼ同義かも(爆)。

> 少なくても、私は盛り上がりまくりでしたよ。
> まあ、なくても毎回予想陣には居たいとは思うんですけどね。

うんうん。そうですね。ボクはここにいてもいいんだってことで、
ずっと居ましょう(?)。

ん?ずっとって・・・(笑)。

最後に
あひひさんがこんなに予想上手だったなんて・・・、







すっごく裏切られたカンジぃ!(ボクと同列レベルだと思ってた(^^;;)