やだ。ちょっと聞いた?(爆)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/2/24 00:45:12

In Reply to: キングは誰の手に?予想結果発表(2/22)

posted by アンコロ @ tko159.kikimimi.ne.jp on 98/2/22 17:33:38

>キングは誰の手に?予想結果発表(2/22)
>てなわけで、
>「第一期 オマエひょっとして馬券うまいんとちゃうんか大賞」わあ・・・

どきどき・・・・・

>あひひ
>さんですって、そこの奥さんっ。

あら、やだ。ちょっと聞いた?ねえ?(爆)
あひひさんですって。変なHNねぇ〜やぁねぇ〜(かんけーないやん)

>なんと4週連続で当てられて、そのまま行っちゃいました。

そうなんですよね。ここまで、連ちゃんなんて、うまれて初めてっす。
しかも、全部買わない馬券でしたし・・・
唯一買った馬券が、フェブラリーSで、見事こけましたし・・・・
いやあ、G1に向けて、幸先いいスタートが切れそうです。(笑)
だって、運使い果たした感がありますもん。(涙)
はぁ〜、お金をかけた時に限って、当たらないなんて、
よく言いますけど・・・・・ほんと悲しいですね。(なら、買うなって)

>爆進王さんも負けじと喰らいついていたんですが...、
>まさに追随許さずの文句なしですね。おめでとう!

しかも、ダイアモンドSをきっちり当てましたから、
内心ドキドキもんでしたよ。(笑)
なもんで、レースを当てた時、小ぶりで、ガッツポーズしちゃった。(爆)

>そしてこれまで参加してくださった皆さんもありがとうです。
>では、いずれまた。
>終。

いずれ????えっ?来週の間違いなのでは?????(爆)

>・・・盛り上がったのかしら(^^;、コレ。

少なくても、私は盛り上がりまくりでしたよ。
まあ、なくても毎回予想陣には居たいとは思うんですけどね。