あと一歩!!(久遠寺さんも見といてね!!)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp40.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/27 18:17:24

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ第14戦結果(実況編)

posted by ミム・サロ @ ppp122.osaka.xaxon-net.or.jp on 98/2/26 23:54:41

りんご(インタビュアー、以下り)「今回で4戦目になりますが、手応えはありましたか?」
れのん(以下れ)「うーん・・・・・・。これといって目立った走りができなかったんですが、いいペースで走れましたね、自分でもいい走りができてよかったです。でも、ポイントが取れなかったのが残念です。もう少しで初ポイントできたんですけどね、これじゃあ来季のフェラーリのシートが取れるかわからないですねぇ、どうにかしないといけませんね。」
り「自己最高の7位ですが、取ってみてどうでしたか?」
れ「はっきり言ってあんまりうれしくないですね、なんせあと一位上にいけばポイント取れたんですから、よけい悔しいです。」
り「走る前に、久遠寺選手と話したいと言ってましたが、話せましたか?」
れ「ああ、あのこと?話せないですよ、ここだけの話なんか近寄りがたくてさぁ、最近ピリピリしてんのよ、なんか平手打ち食らっちゃいそうで・・・・・・。今日の着物は何だろなぁ〜♪」
り「まあ、頑張ってくださいね」
れ「そんな無関係な顔しないでよ、昔から女の人は苦手で」
り「F1の事ですよ?なに言ってんですか?」
れ「あ、そう」