Re: レス感謝(T.O)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: むらスズメ @ csf11.cis.shimane-u.ac.jp on 98/2/17 12:50:28

In Reply to: Re: 今年の広島カープのファーストとセカンドは?

posted by もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 98/2/16 20:58:46

> どうでしょうね。むずかしいですよね。
>
> セカンドに関しては今年の頭は正田でいくと思います。
> 正田がけが、もしくは調子が落ちたときはすぐにでも、
> 苫篠が出てくると思いますけど。
>
> ファーストはスーパーサブの2人のどっちかなんだけど。
> 相手ピッチャーによって使い分けそうです。
> でも、どっちかっていうとドラ1の町田がんばれ!です。
> 浅井も好きだけどね。おととしけがしなかったらって感じです。
>
> 苫篠が移籍したおかげで、高山と福知(字あってる?)の
> 出る幕がなくなったなという感じです。
> それからちゃんと送りバントができる2番打者も必要かなと(^^;;
>
> >今年こそカープ優勝して欲しい。
> 同感。