Re: 今年の広島カープのファーストとセカンドは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もれぴょん @ black-gw.matsue-ct.ac.jp on 98/2/16 20:58:46

In Reply to: 今年の広島カープのファーストとセカンドは?

posted by むらスズメ @ csf25.cis.shimane-u.ac.jp on 98/2/16 19:55:29

どうでしょうね。むずかしいですよね。

セカンドに関しては今年の頭は正田でいくと思います。
正田がけが、もしくは調子が落ちたときはすぐにでも、
苫篠が出てくると思いますけど。

ファーストはスーパーサブの2人のどっちかなんだけど。
相手ピッチャーによって使い分けそうです。
でも、どっちかっていうとドラ1の町田がんばれ!です。
浅井も好きだけどね。おととしけがしなかったらって感じです。

苫篠が移籍したおかげで、高山と福知(字あってる?)の
出る幕がなくなったなという感じです。
それからちゃんと送りバントができる2番打者も必要かなと(^^;;

>今年こそカープ優勝して欲しい。
同感。