Re: 右に引っ張れ高橋光信(中日)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ riker.mmtr.or.jp on 98/2/20 23:31:05

In Reply to: 右に引っ張れ高橋光信(中日)

posted by くしろこだは @ tm6-ppp29.netlaputa.or.jp on 98/2/20 22:16:14

> 高橋選手のヒョーバンがすこぶる良いらしい。
> かつての代打屋、いまはスカウトの石井氏が「絶対
> 取りたいと思っていた」と言っていたそうだが、
> 僕も大学野球の特集号で彼の存在を知ってから
> 注目していた。そこには、右に流すのではなく、
> 彼は「右に引っ張る」感じで打って行きたいのだと
> コメントが載せてあった。いいこと言うなぁと
> 思ったのを憶えている。中日が6位で取った、と
> 聞いたときにはびっくりした。もっと上位で消えると
> 思ったのに。そんなに守備がまずいのかな?
>
> しかし、今年の中日のドラフトは
> ショーゴー→松井達徳
> 鈴木→矢野
> 井端→小森
> 高橋→神山
> みたいな傾向の類似点があって、なんだかな〜と
> 思わんこともないです。

ついでに正津は古池って(笑)
でも川上選手や正津選手・ショウゴー選手・高橋選手はすごく評判いいみたいですね。
今年はあたりとしかな?