Re: ティレルがテストで速いと何故か不安感が(^^;;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/2/13 13:17:51

In Reply to: 速いぞティレルぅ〜(泣)

posted by ミム・サロ @ a046160.ap.plala.or.jp on 98/2/13 01:34:52


> Hakkinen 1:21.84 (18)
> Fisichella 1:23.09 (84)
> Takagi 1:23.12 (61)
> Hill 1:25.38 (72)
> R. Schumacher 1:25.51 (20)
> Magnussen 1:27.21 (32)
> Trulli 1:27.38 (36)
> Tuero 1:27.41 (26)
> Diniz no time (04)

この虎のタイムって、こないだのフレンツェンのタイムより
速いような気がしますが(^^;;
ウィリアムズが遅いのか、ティレルが奇跡的に速いマシンを作ったのか
虎がずば抜けて速いのか(^^;
でもまぁ、テストはテストですからね、しかもこれがティレルだと
余計にレース本番が心配になってくるのはなぜだろう(爆笑)

その他では、マクラーレン、ハッキネンが良い走りしてますね。
なんか一人だけ別次元の走りだ(^^;
こりゃあひょっとすると今年はハッキネンにもチャンピオンの可能性が(^^)
ロータス時代から好きなドライバーだったから嬉しい限り(^^)
それにしてもここへきてBSとGYの差がますます開いてきてる
ような気がする・・・あぁ、ティレルもBSだったら・・・(^^;;