だ、だめだ・・・き、期待せずにいられないィィィっー



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/2/14 00:52:14

In Reply to: Re: ティレルがテストで速いと何故か不安感が(^^;;

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/2/13 13:17:51


Hakkinen 1:21.83 (22)
Fisichella 1:21.90 (30)
Coulthard 1:22.22 (53)
Takagi 1:23.54 (84)
Wurz 1:23.70 (32)
R. Schumacher 1:23.68 (59)
Panis 1:24.02 (34)
Barrichello 1:24.72 (43)
Hill 1:25.20 (26)
Tuero 1:26.39 (64)
Nakano 1:27.02 (14)
Diniz 1:28.01 (11)

12日のタイムです。
な、なんで失速しないんだー!
な、な、なんで84周もしているんだーー!!
速い!
速い!!
速いーーー!!!

ほんとティレルは期待するとろくなことないんですが・・・。
逆に金のないティレルは速いということもあります。
まあ、あんまし当てはまらないけど、90年、94年の再現を・・・。
うん!?
90年、94年・・・98年(笑)。
まあ、こんなこといくら言っても始りませんがタイムが出ているのはたしかなことですから、そこそこは走るんじゃないですかね。
もう1ヶ月切ってますし、メルボルンまでに勢力図が大幅に変わるとも考え難いですし、ポイント狙うのなら速い方がいいかな。
トラ!トラ!トラ!
奇襲攻撃だぁ!!

それでは今回のテスト全体を見た感想。
いつになったらラルフより速く走れるデイモン。
やっぱ速くなってきたプロスト。
マクラーレン速い。速すぎ!!
チャンピオンはどっちかが取るのか?
天誅じゃアロウズ!!

やや興奮気味で失礼です。
それでは!