果敢に勝負!!そして・・・散った(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 土人くん @ hos006.osk.3web.ne.jp on 98/2/12 15:49:15

In Reply to: 正解はこちらです。

posted by 虚無僧三郎太 @ ykha066.tky.3web.ne.jp on 98/2/11 23:30:42

> <font size=7>3.福本豊</font>
>
>  通算で4本のランニング本塁打を記録しています。
>
>  shatさん、正解です、おめでとうございます。
>  お察しの通り、ランニング本塁打は長打力+脚の速さで生まれるものです。素直に選んだのが勝因だったのでしょう。


福本豊氏かぁ・・・素直に行けばよかったか(^^;

絶対裏があって、福本氏じゃないと思ってたのに・・・

やっぱり物事は素直にとらえたほうがいいですね(^^;

>
>  土人くんさん、果敢に勝負に出ましたね。でも残念(^^ 王貞治は、そんなに脚が速くはなかったですよ(ゴメンネ本数は調べてないです、2本以下は間違いないけど)。

なるほど・・・そんなに足が速くなかったですか・・・


よく考えれば、門田博光氏(わたしの好きな選手の)の間違い
だったかも知れないです・・・

門田博光氏は若い頃は足が速かったそうです(^^)


>  次回もよろしくお願いします(不定期ですけど)。

こちらこそ、よろしくお願いします。
普通では、わからないような問題を期待してます(^^)