前半よかったんだけどなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: れのん @ max1-ppp37.nagaoka.sannet.ne.jp on 98/2/14 22:31:50

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ第13戦 結果&解説

posted by ミム・サロ @ a046160.ap.plala.or.jp on 98/2/13 00:56:06

前半は飛ばしてみて良い方に行ったんですけどね、途中のピットのアクシデントにハマっちゃって・・・・・・。最後の方はいつも駄目になっちゃうらしくて、後半戦を克服しないとだめですね。まだまだ甘いですよね。ティフォシには悪いことをしました、せっかく見に来てくれたのに、しかもホームでじゃないですか、もっと走りを勉強しないといけませんね。あ、それとちょっとカメラ使ってもいいですか?すいません。
ティフォシ!応援ありがとう!!とうちゃん見てるか〜?オリンピックはどうだぁ
こう言うって約束してたんですよ、実家が新潟でして。では次は頑張りますんでよろしく。さよなら。