Re: 肝心なこと書くの忘れてた。^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-141.teleway.ne.jp on 98/2/08 00:24:33

In Reply to: アイスホッケー、日本代表の試合の感想を聞ききたい。

posted by こず @ ikeda1-141.teleway.ne.jp on 98/2/08 00:22:19

> 残念ながら、負けてしまいました。日本代表。でも、まだ2戦あるのでがんばって欲しい。
>
> 自分の感想は、「よくがんばった。」が、「緊張もしていた。」というところか。
> チェッキングは非常に早くて、よく守っていたと思うが、攻撃まで焦る必要はなかったので
> は?シュートも入っていないのにガッツポーズして、リバウンドショットを外してしまった藤
> 田とか。
>
> #でも、焦るなというほうが無理か。
>
> 中心選手の帰化選手たちは、この3試合のためだけに国籍を日本に変えた選手たちだもの
> 興奮するなというほうが無理。
>
> でも守りの面では持てる力を全部出してたと思う。次の試合もがんばれ、日本代表。

で、初めてホッケーを見た皆さん、感想はいかがでしたか?

#これが聞きたかったの。