Re: 俺も行くよーー!USA−SWEだけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こず @ ikeda1-148.teleway.ne.jp on 98/2/08 23:53:25

In Reply to: Re: 肝心なこと書くの忘れてた。^^;

posted by C64 @ 210.162.8.194 on 98/2/08 03:06:17

> > で、初めてホッケーを見た皆さん、感想はいかがでしたか?
> >
> > #これが聞きたかったの。
>
> 面白かったです、はっきりいって興奮しました!!!
>
> 昨日BSでルールの勉強をしといて良かったです。
> まだ空席がある試合もあるので観戦しに行きたいと思ってます!!
> 近所でやってるし(笑)

感想ありがとーー。面白かったよねーー。自分もあらためてホッケーの面白さを認識しました。
近くに住んでるんなら絶対に行かなくちゃ。がんばって日本を応援してあげてくれー!

#自分なんて高いかね払って(家族で10万以上)、1試合だけ見に行くんだから。

次のフランスは勝てるかもよ。