Re: ダメでもともと!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046137.ap.plala.or.jp on 98/1/31 23:52:19

In Reply to: Re: 中野信治がミナルディにきまった

posted by A.久遠寺 @ tko108.kikimimi.ne.jp on 98/1/31 23:35:56


> > おめでとさんです。
> > でも、ミナルディ‥
>  個人的意見:ミナルディならFポンの方がいいと思う。
> #彼にとっても、F1にとっても。
>
>  久遠寺 

僕の考えですが、知ってのとおりナショナリズム剥き出し星人。
フレフレ日本♪
フォイトフォイト中野♪です。
F1に行った以上、日本にステップダウンしてきてもしゃーないです。
本人はF1しか考えられないというし、それでええでしょう。
FNのおかげでF1のマシンに手を焼いたし。
あのグリップブリブリマシンに乗る必要はなし!
仮に今年活躍できなくて、評価ボロボロになってもそれで良し。
今年を逃したらこの人、F1に二度とこれないだろうし活躍も期待できなさそう。
久遠寺さんは中野の評価低いですね。
僕はとりあえず、E.トゥエロよりかはコンスタントに速く走れるだろうと読んでいますがね。