Re: これはおひさしぶりですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046135.ap.plala.or.jp on 98/2/03 02:53:30

In Reply to: Re: ほぼ同意見です

posted by アイゼナッハ @ specgw.spec.co.jp on 98/2/02 12:43:30


どうもご無沙汰です。


> でも・・・、ミナルディかぁ。

これだけが心配の種。
新車の画像を見る限りあまり変わってない・・・。
ペイントのせいで別物に見えないこともないが騙されん!!
カスタマーフォードV10がどこまで戦えるかにかかるでしょうな・・。

童夢ですけど、来年参戦できなかったら辛いですね。
一応新型は今年作るようですが・・・。
97年を逃したのは痛い痛い。
地元京都の任天堂がスポンサーについてやりゃういいのにな・・。
ワコールとかはしっかりサポートしてやっていたんだけど。
64売れないし、一発宣伝してやってくれ〜>任天堂