今、プロ野球ニュースで今宮さんが出ていたよん。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/1/24 00:42:22

いやいや今宮さんをテレビで見るのは久しぶり。
今日はニューマシンについての解説をしていました。
その中でフェラーり、ウィリアムズ(ニューカラー)、ベネトン、
ジョーダン、ティレルが紹介されていました。
細かいところですが、「F300」のことを「えふさんびゃく」と呼ぶのは止めて欲しい(笑)→フジ

追伸:今日はお仕事で四日市東まで行って参りました。
西名阪で行ったのですが、天理付近だけ凄い雪でした。
今年はじめて見た雪でした。
阪神地区に住んでいたら、年に1回ぐらいしかまともに雪を見ることできないので結構うれしかったのですが、運転手はかなり焦っていました。。。。ってまたまたスポーツと関係ないや(笑)