Re:やっぱし



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/1/24 01:04:44

In Reply to: Re:ウィリアムズは・・・

posted by 小谷船長 @ as0-17.yao.dix.or.jp on 98/1/24 00:52:17


>
>  やっぱり、だめです。あのカラーリングは。特にコクピット近くのカストロールがいかにも取って付けたようで・・・

やっぱカストロールの付け方はやばいでしょ。
新車には合うようになっているのかもしれないけど。

>  ジョーダンはいいと思う。

タイガースカラーと命名しました。
まだ抵抗のあるカラーなんですが、ヘビの時も最初はそう思いながらもカッコイイと思えるようになったので、そうなればいいなと思います。

>  今年は、マクラーレンかなぁ?

ここがおそらく最後に発表することになるでしょうね。
それだけに期待がかかります。
ここ数年、ど〜うもマクラーレンのマシンはデブっぽかっかり、ガリガリだったりするのでスマァートなマシンになってくれればと思います。
MP4/12は良かったんですけど、ノーズが横に広すぎるかなぁと思ってしまった。
センターウイングからなんか一貫性のない空力がねぇ。