うわ、またやってもうた・・・ (大きな順位変更)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/1/13 01:28:30

In Reply to: F1クイズチャンピオンシップ 第11戦 結果&解説

posted by ミム・サロ @ a046169.ap.plala.or.jp on 98/1/13 01:13:43

読み返していて重大のことに気づきました。
J's Factoryさんの名前がないことを・・・
急いで結果の集計をとったために、見忘れていたようです。
そのため、順位にも大きな変動が起こりました。
J's Factoryも8問正解だったために、
ルール適用により3位になりました。
そのためライオン丸さんより下の方が1つ順位を落とすことになり、6位ポイントゲットだった久門大朗さんが7位ノーポイントということになってしまいました。
まことに申し訳ないしだいです。
前にも言ったはずですけど、二度とこのようなことがないように
徹底したと思います。
重ねてお詫び申し上げます。

書き忘れていたアルフェベットの順番
C>B>A>D>E