Re: ふっ(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 98/1/15 22:17:08

In Reply to: バブルガムフェロー号引退

posted by アンコロ @ tko088.kikimimi.ne.jp on 98/1/15 01:40:02


> 理由が「回復がおもわしくない」だとぉぉぉー???

おひおひ、それでも有馬記念の直前まで
出るような事言って調教してきたじゃん。
だ・・・誰の差し金なんじゃー。

> 休めばいいじゃん!
> 休めばいいじゃん!
> 休めばいいじゃん!
> たくさん休めばいいじゃんかぁー!!
>
> んでもって7歳から改めてさ・・・
> 待つからさ・・・

なぁーんか、ニッカンのHPを見ると
精神的疲れがあるとか言ってましたね。
ようは、挫折って奴でしょうね。
そらそーだわな。牝馬に負けて調度いいかませ犬
かましましたもんね。
そら、プライドもずたずたでしょうな。

> ウソだろ...
> しょうもねーよお前は(哀)。

全く・・・・負け犬のまま引退ですもんね。
JCから、まだそんなに日も経ってないのに、
速攻に引退かぁ〜
今年の楽しみが無くなっちゃったなぁ(ふぅ〜)。
とりあえず、ご苦労さん。(涙)
怪我でなく、歳でもなく、引退って、
なんかさびしいよぉーー。(涙)