Re: まあ,カリカリしなさんな・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うえのはるき @ dota.cc.titech.ac.jp on 97/12/24 11:44:26

In Reply to: もうちょっとサッカー勉強してから批判してください

posted by 太一 @ max-t21.alpha-net.or.jp on 97/12/23 21:03:10


> > 否定するのは勝手ですが、あまりにも表面だけの意見なので付け足します。
> >
> すごい試合と言うよりベルマーレが守れなかっただけの様な。
>
> 「ベルマーレが守れなかった」がどうしてつまらない試合になるのと、どう関係があるのですか?それは、東京ガスへの侮辱ですか?
> 東京ガスの連携プレーはかなり高いものがありました。そして、守備からの攻撃の切り替えがきちんと出来ていた。それがベルマーレの攻撃の芽を摘み、点数へと導けたのだとおもいます。
>
> そして、今回の1番すばらしい所は、やれば出来るという所を東京ガスが見せてくれ、最後まで諦めない精神がすばらしいではないですか。
>
> 表面しか見ていないと技術がどうのこうの言うけれど、1番大切なのはこういうハートの面なのではないでしょうか。
>
> 見ていて楽しい人もいるのだからそういう根も無い批判は、やめて下さい。

根もない批判とも思いませんが.

僕も東京ガスの勢いは感じるし,
東京ガスが良いチームではあると思いますが,
やはりベルマーレのミスが目だった気がします.
そういう意味では凡戦かも.

いろんな見方があると思います.

しかし,東京ガス,ここまで来たのなら最後まで!
アントラーズには妙なプレッシャーがかかってそうだし.
(そんなに甘くないか・・・)