もうちょっとサッカー勉強してから批判してください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max-t21.alpha-net.or.jp on 97/12/23 21:03:10

In Reply to: 天皇杯つまんねえー。

posted by AAA @ a040134.ap.plala.or.jp on 97/12/23 18:45:52

> 否定するのは勝手ですが、あまりにも表面だけの意見なので付け足します。
>
すごい試合と言うよりベルマーレが守れなかっただけの様な。

「ベルマーレが守れなかった」がどうしてつまらない試合になるのと、どう関係があるのですか?それは、東京ガスへの侮辱ですか?
東京ガスの連携プレーはかなり高いものがありました。そして、守備からの攻撃の切り替えがきちんと出来ていた。それがベルマーレの攻撃の芽を摘み、点数へと導けたのだとおもいます。

そして、今回の1番すばらしい所は、やれば出来るという所を東京ガスが見せてくれ、最後まで諦めない精神がすばらしいではないですか。

表面しか見ていないと技術がどうのこうの言うけれど、1番大切なのはこういうハートの面なのではないでしょうか。

見ていて楽しい人もいるのだからそういう根も無い批判は、やめて下さい。