清原って本当にいいか悪いかわからない!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーちゃん @ ip228.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/20 14:50:41

In Reply to: Re:清原は今の自分に満足しているのか?

posted by 丸バナナ @ pppb109.kyoto-inet.or.jp on 97/12/20 03:13:13

> 今年、東京ドームで打った、どでかいホームランのスイングを
> 見れば、依然として潜在能力の凄さでは球界随一だと思うが、
> どうも安定感に欠けるというか・・・。いい状態が長続きしないし
> 、あいかわらず打率が低過ぎる!毎年コンスタントに3割、30
> 本、90打点は打ってくれ!そうすれば、年俸3億円の価値は
> あると思うが・・・。

打率2.50で94打点稼いでいるというデータからでは清原はチャンスに
強い選手という事になるんだけど、、、実際はどうなんでしょう?
俺清原に関しては最近の「不調」というニュースしか知らないんで。
打率低くても打点を稼いでくれればいい選手なんじゃないのかなあ?