Re:森前監督が以前、週間文春の記事で・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 丸バナナ @ pppb139.kyoto-inet.or.jp on 97/12/21 05:01:53

In Reply to: 清原って本当にいいか悪いかわからない!

posted by まーちゃん @ ip228.torrance.ca.pub-ip.psi.net on 97/12/20 14:50:41

> 打率2.50で94打点稼いでいるというデータからでは清原はチャンスに
> 強い選手という事になるんだけど、、、実際はどうなんでしょう?
> 俺清原に関しては最近の「不調」というニュースしか知らないんで。
> 打率低くても打点を稼いでくれればいい選手なんじゃないのかなあ?

清原は数字よりも内容で評価すべき、みたいな事を言ってましたが・・・。
今年の内容じゃちょっとねえ?逆に西武時代(最後の二年は除く)は、秋山
 やデストラーデに挟まれて、数字こそ見劣りするものの、勝負強いと定評が
 ありましたが・・・。ただ、個人的には数字も内容もコンスタントに残して
 欲しいですね。それだけの”器”を持っていると信じてるから・・・。