でも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 海鳥 @ sndi1du29.myg.mesh.ad.jp on 97/12/17 15:45:47

In Reply to: Re: 一言ぉ〜

posted by あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/12/17 02:05:24


伊藤センセ、ケンカ売る(?)だけあってキッチリ結果出してますよね。
バブルってエアにあんなに見事に負けるような馬じゃないのに(血統的に)
こういう結果になるって事は(いくらエアが「日本向き」とはいえ)なんか
・・・調教技術の差かな・・・とか思ったりして・・・。
短距離は強いけどね、藤澤センセ・・・。

くだらない独り言
この有馬記念出走によって、エアグルーヴは「超一流馬」の称号を手に
した訳か・・・だって有馬で負けても「ローテがキツかった」で終わるし、
来年負け続けても「有馬に出走させたからだ」とかO川K次郎先生言いそ
うだし・・・あ〜あ・・・言っておくが(以下自粛)。