Re: 一言ぉ〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_210.sunbit.or.jp on 97/12/17 02:05:24

In Reply to: 安心、そして腰砕け

posted by アンコロ @ tko132.kikimimi.ne.jp on 97/12/17 00:59:52

> > 伊藤センセ、さらに
> > 「状態?今ごろ悪いと言うようでは調教師とは言えんわな」

これこれ、そういういとうさん。
去年の桜花賞でネッパツ辞退させたのはだれでしたかな?(にやり)
しかも、チューリップ賞からの直接オークスという、
危険なローテーションの賭けに出たのは誰でしたかなぁ〜(にやりぃ)
最後に秋華賞もオークスからのぶっつけという、
危険な賭けに出たのは誰でしたかなぁ〜(にやりぃ)

って、全然一言じゃないですね。ようは、有力どころなんて、
特に、G1前に不利になるような事は言わないと思いますよ。
疲れが無いといったら、絶対嘘になりますって。
ただ、そんな状態でも勝つような事があれば、
もうぐうの音も出ないですけど・・・・(-_-;)

> おーおー、そうですか。やってもらいまひょ。見せてもらいまひょ。
> しかもバブルの回避を「勇気ある撤退」ですって?
> ムッキー!(- -#)。

・・・・・有馬が楽しみになってきました。
ちなみに、本命はマーベラスで対抗がタイキ
ていうかその一点の可能性が大(爆)

> ・・・ウソです。頑張ってねエア(^^;。

でも、買わないから、がんばってほしくないよーな。(死亡)