また、春にお願いします。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_200.sunbit.or.jp on 97/12/22 22:15:51

In Reply to: 予想大会最終戦の結果発表

posted by ねるおふ @ h009.p033.iij4u.or.jp on 97/12/22 00:18:31

なんて、自己中なんでしょ。<自分
冗談はさて置き、こんな大変な事をやって下さって
ありがとうございました。
自分もスポーツBBSで予想をして、間も無かったですが、
少なくとも春よりも全然盛り上がってたので、
面白かったです。

> 皆勤賞
> ばすきあさん、アンコロさん、HERO★Cさん、あひひさん、
> というわけで優勝は、ばすきあさんに決定!
> あと、皆勤の方々は堂々と自分の順位を掲げられます。

ちょっと、待って下さい。私は菊花賞あたりから、
参戦したんですけど・・・・・それでも皆勤賞と
認められてますか?(爆)

> 金杯で乾杯っ!

でも、平日仕事(涙)
これ、平日にやるなぁ〜