予想大会最終戦の結果発表



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねるおふ @ h009.p033.iij4u.or.jp on 97/12/22 00:18:31

有馬記念の結果 3−14 1240円

  今日の成績・最終確定順位
(予想者名、今日の成績、通算獲得ポイント、ボーナス、予想点数の順です。)
1.ばすきあさん−300(4920・1810・24)
2.セルシンさん−400(3450・1100・22)
3.アンコロさん−200(2520・610・23)
4.HERO★Cさん−500(630・310・30)
5.桜爆進王さん−500(530・0・40)
6.あひひさん−200(470・10・24)
7.ハムテルさん−300(350・1600・28)
8.御飯Jr.さん−100(200・1000・15)
9.シャンペンポルカさん−400(−370・500・21)
10.かーくんさん−100(−450・1300・26)
11.でっと〜りさん−300(−530・10・34)
12.たか4さん(−640・0・11)
13.海鳥さん−100(−1000・0・10)
14.ミヒャエルさん−200(−1100・0・11)
15.実績のあんこさん−100(−1140・800・31)
16.wkoさん(−1200・0・12)
17.BILLSさん−300(−1400・500・26)
18.RALさん−500(−1470・300・30)
19.しんけんさん−300(−1810・300・25)
20.ねるおふ−400(−2530・10・37)

アンコロさん、シャンペンポルカさん、前回までの集計に間違いがあったようです。申し訳ありませんでした。

最優秀予想者
ばすきあさん(4920点)
最少予想点数
海鳥さん(10点)
最多予想点数(^^)
桜爆進王さん(40点)
皆勤賞
ばすきあさん、アンコロさん、HERO★Cさん、あひひさん、
ハムテルさん、シャンペンポルカさん、でっと〜りさん、
海鳥さん、ミヒャエルさん、実績のあんこさん、BILLSさん、
RALさん、しんけんさん、桜爆進王さん、ねるおふ

というわけで優勝は、ばすきあさんに決定!
あと、皆勤の方々は堂々と自分の順位を掲げられます。

最後に。
こんなお金のかかってない企画に参加していただき、本当にありがとうございました。
予想レベルの向上、毎週の勝馬予想の定着をねらって始めたんですが、いかがなものだったでしょうか?
(個人的には去年予想を書き込んでいた方々(あおでーすさんとか)にも参加してほしかったんですが。)
特にこれといった御礼もできないので、電子年賀状でも差し上げようかと思っております。(希望コースを入れたメールを私宛てにいただきたいのですが。)
で、今後の動きですが、こういうのをやる予定は今のところありません。(でも何かやるかもしれませんが。)
んでは、この辺で「後期G1予想大会」を終了したいと思います。
皆さんお疲れ様でした〜。


金杯で乾杯っ!