トゥーあひひさん。(長くなちゃった)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko124.kikimimi.ne.jp on 97/12/22 15:36:24

In Reply to: アンコロさんへ(短文〜中文の間くらい)

posted by あひひ @ ppp_150.sunbit.or.jp on 97/12/22 01:15:43

どうもー。

> 有馬にバブルが出なくて良かったっす。(汗)
> あのレースでは、あって4着だったでしょう。(汗)

・・・そ、そうですか?(汗)
あひひさんの目には浮かびませんでしたか?
ジャスティスのさらに半馬身前で首を伸ばす鹿毛の馬の勇士がっ!(爆裂疲労現象)

ハイ、バブル馬鹿はこの辺にしといて(笑)。
つまり、あひひさんが言いたいのは、タダでさえ距離不安なのに加えて
あーいうスタミナ勝負の直線になったら、跳びが大きくないバブルだと
さらに輪をかけて沈没するかもってことですね。

心配無用。
そのとうりですから(爆)。

> 最後にエアの見解は全く間違っておりました。

そんなこと、無いです。ボクがエアを推したのもほとんど「敬意」ですから。
あとマーベラスが「3強の生き残り」ならエアフルーヴは「2強の・・・」
でしょ?(一人勝ちやんけぇ・・というツッコミ多数(^^;)
ま、単なるくだらないセンチメンタリズムです。

> 結果的には負けちゃいましたけど、

負けんなー。

先週発売されたNunberって雑誌見たんですけど、それにJCを振り返っての
武騎手のコメントがあって、
「エアグルーヴは負けたけど、もう少しバブルが我慢してボクの馬を
 つついてくれていたら、結果は違っていた」
とか言ってるんですよね。
つまり「こらバブ公!お前がもちっと根性見せとりゃあ、こちとらもう一伸び
出来たんじゃボケエ!」と言ってるのと同じですよね(多少、脚色あり)。

でも有馬じゃ交わされるんだなコレが。マーベラスに。
すごくショックでしたね。ボクの中で勢力図がまた(笑)書き換えられた
瞬間。マーベラスはエアを負かせて、そのエアはバブルに負けない。
ぜひジャンケンの法則になってほしいー。

でも、一般的には勢力図がガッチリ固まってしまったかな(哀)。

> 来年の宝塚を楽しみにしてます。

不安の方が(苦笑)。

> 最後に買いはしませんが、また、
> 来週から重賞の予想するんですよね?

するでしょうね。
というか、基本的に自分が気になるオープン競走なら積極的に
新規でカキコしていけばいいと。で、興味が沸けばレスを付ける。
ま、細々とやっていきましょう。
ただボク自身はいつまでネットやってられるかは、ビミョーですけど(^^;。

最後にあひひさんに是非とも教えて欲しいのですが・・・
今年の4歳はレベル高いの(^^;?
個人的には、あのタヤスツヨシ−ジェニュインの世代をも下回る
貧弱さだと思っていたのですが、ココに来て持論を潰されっぱなし。

もう競馬やめよっかな。
ってそんなにポリシー無いけど。